算数オリンピックのパイオニア 個別指導のりんご塾

Blog

りんご塾通信

読解基礎と算数パズル一日講座

来週、東京の恵比寿で講座をいたします。

若干席が残っていますのでこちらにも案内を書きます。

受験というのはやはり早く始めた方が有利です。

現在塾に通っておられる方がほとんどだと思います。

そういう方も得るものは大きいと思います。



読解基礎と算数パズル一日講座

日時 3月21日と22日 10:00~16:00 (両日とも同内容)

 場所 恵比寿

 対象 新5・6年生

 定員 10名限定(両日とも)

 担当講師  

読解 榎本勝仁

算数 田邊亨

 受講料 15000円(テキスト・昼食代込み)

 

 算数は入試で差がつく「規則性と数の性質」中心に
 読解は説明文中心に文章構造について指導する予定。

 さらに文房具活用術についても講義することにしました。

 (いくつかの文房具はお土産として持ち帰ってもらいます。)
 指導後は個別相談を行います。





申込方法は下記のURLへ

http://jukutown.com/waseda-edu/campaign-detail-443/

そして、お申込ボタンをクリックして必要事項を記入して送信ください。



お申込の際には
一番下のコメント欄に3/21か3/22のどちらが希望か
必ず記入ください。
どちらでも構わない場合は「どちらでも構わない」と記入ください。

申込してから7日以内に確認メールを送ります。
万が一届かない場合はメールにて連絡ください。

書いている人

田邉 亨 塾長

滋賀県出身、ニューヨーク市立大学及びぺンシルバニア州立大学で学び、その後大手国際特許事務所、学習塾を経て、現在は彦根市でりんご塾を5教場運営している。2010年より、りんご塾として算数オリンピックに参戦、2014年に小3部門で金メダルと長尾賞を受賞。
2017年は小6部門と小3部門の2冠を達成し、現在は彦根市を中心に幼児から小学6年生までを集め算数とそろばんに特化した塾を展開中。長年、沢山の児童を指導してきた経験から、早い段階での算数の教育の重要性や、算数好きなお子様を育てる家庭のあり方・関わり方等についても全国で講演会を行っている。著書多数。

無料体験のお申込み、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

お電話によるお問い合わせ

0749-27-7321

月-土曜 10:00 - 18:00

メールによるお問い合わせ